2024年3月16日

今日は新しく来たぬいぐるみの歓迎会をした。

 

私はグレートピレニーズのぬいぐるみを何体も持っている。まだ名前のついていない子もいる。

 

東急ストアにある崎陽軒で買った月餅の詰め合わせを買った。歓迎会で人間が食べる用だ。

月餅にはやはり中国茶!ということで正山小種(ラプサンスーチョン)をチャイにするのもいいなあと思ったけど、甘いものと甘いものを同時に摂取するのもどうなのかと思い、別のものにする。

 

ぬいぐるみといえば、かの二階堂奥歯氏はクトゥルーちゃんというぬいぐるみをこよなく愛していたそうだ。

やはり乙女趣味を突き詰めるとぬいぐるみに行き着くのだろうか。要検証。

 

f:id:shonan_sanatorium:20240316195904j:image

↑ぬいぐるみの歓迎会の様子。